サービス 子育て

ドコモの子育て応援プログラムでdキッズをお得に利用【写真サービス】

困っている人
dキッズとは何?
困っている人
ドコモの子育て応援プログラムって登録してほうが良い?

このような疑問にお答えします。

今回のテーマは、「子育て応援プログラムでdキッズをお得に利用」です!!

 

 

dキッズとは

dキッズとは、小さな子どもが楽しんだり、学習したりするコンテンツを提供するサービスです。

子供を持つ父親や母親にとっても、子育てで必要になる、おもちゃや学習道具を揃えることができるサービスとなっています。

お子さまが興味や好奇心を持つ「学べる」「遊べる」「楽しめる」をコンセプトに、国語や算数、英語、お絵かき、絵本、食育など豊富なジャンルで毎月更新される40種類以上の知育アプリをお届けします。
参考サイト:dキッズ

現在(2021年7月19日)、初回31日間無料となっています。

dキッズの詳細は、こちら

ドコモ 子育て応援プログラムでdキッズをお得に利用

ドコモ 子育て応援プログラムでは、子育てしているご家族を応援してくれるお得な4つの特典を受けることができます。

この特典の一つで、dキッズが13か月無料で利用できます。

子育て応援プログラムのその他の特典

dキッズが13ヶ月間無料で使える特典だけで十分かと思いきや、残りの3つの特典もとても便利なサービスになっています。

それぞれの特典をみていきましょう。

各特典の詳細はこちら

毎年お誕生月に3,000ポイントプレゼント

子供が12歳になるまで、子供のお誕生月にdポイントが3,000ポイントを受け取れます。

もし、0歳児から登録したら、最大で39,000ポイントも受け取ることができます。

dフォトが最大13か月間無料に

13か月間で最大13冊のフォトブックを無料で作成することができます。

50GBのクラウドデータが無料に

子供が、小学校卒業まで、「クラウド容量オプション プラス50GB」をお申込むことで、ドコモクラウドの無料5GBと合わせて55GBが無料で利用できます。

まとめ

いかがでしょうか。

ドコモ 子育て応援プログラムに登録することで、4つの特典を受け取ることができます。

一つでも嬉しいと思う特典があれば、ぜひ、登録してみてはいかがでしょうか。

登録は、公式サイトからできます。

-サービス, 子育て

Copyright© よろずや-YOROZUYA- , 2021 All Rights Reserved.