東京都小平市

東京都小平市のオススメの飲食店をご紹介(eggg、Pizzeria Ampia)

困っている人
小平市でオススメのカフェを知りたい
困っている人
小平市で美味しいご飯を食べられる所はどこ?

このような疑問に解決します。

東京都小平市に住んでいる筆者が、小平市でのオススメのお店をできる限りたくさん紹介します。

当記事は、定期的に更新してきますので、是非、ブックマーク等してご覧ください。

目次から気になるお店に移動できますので、参考にしてみてください。

eggg Cafe 小平本店

”幸せたまご”という卵を前面に押し出したカフェです。

公式サイトはこちら

営業時間

公式サイトからご確認ください。

場所

公式サイトからご確認ください。

花小金井駅からベビーカーを押しながらで、30分弱で到着できます。

なお、駐車場や駐輪場もあります。

ポイント①子連れの家族でも大丈夫

まだ小さい子供を連れている家族でも安心して食事ができます。

子供用のイス、お皿が用意してあります。

ポイント②土日祝のモーニングではシェフの気まぐれも?

土日祝のみ、モーニングを実施しています。

なお、モーニングは完全予約制です。詳細の時間や予約方法については、公式サイトをご覧ください

筆者が、2021年6月にモーニングを利用したところ、嬉しいサプライズがありました。

  • だし巻き卵、エッグタルトのおまけ付き【予約特典】
  • シェフの気まぐれで、ハムエッグ付き

そのときに注文したものが、卵かけご飯セットでしたので、たくさんの種類の卵料理を食べることができました。

以下は、家族が注文したものです。

 

ポイント③こだいらグルメパスポートで卵6個をゲット

こだいらグルメパスポートという、小平の人気店や注目店、49店舗で特典を受けることができるキャンペーンが、
2021年4月1日~2021年9月30日の期間で開催されています。

eggg Cafe 小平本店もこのパスポート(34ページ目)に掲載されており、店内飲食すると卵6個パックをもらうことができます。

こだいらグルメパスポートについては以下の記事で紹介していますので、ご興味があればご覧ください。

東京都小平市のキャンペーン紹介(受け取り方や期間)

続きを見る

ポイント④インスタグラムのフォローで何かがもらえるかも?

筆者が、2021年6月に利用した際、
物販(イートインではなく、卵やドレッシング等を販売している所)の会計時に店員さんから「インスタやってますか」と聞かれ、
その場で公式アカウントをフォローしたところ、
洗顔フォームのサンプルを貰いました。

洗顔フォームも販売しており、メディアでも取り上げられているようです。

サイトはこちら

※こちらの特典は、期間限定の可能性があるため、詳細については、お店で確認してみてください。

Pizzeria Ampia(ピッツェリア アンピア)

マルゲリータがオススメのピザ屋さんです。

公式のインスタグラムはこちら

営業時間

公式のインスタグラムからご確認ください。

場所

住所は次のとおりです。

〒187-0003
東京都小平市花小金井南町2-2-16 ヴェルデ花小金井101

最寄り駅は、西武新宿線の花小金井駅です。

花小金井駅の南口から徒歩10分程度の距離となります。

嘉悦大学に向かう途中にお店があります。

ポイント①こだいらグルメパスポートでマルゲリータをお得にゲット

上記のegggでも紹介しました「こだいらグルメパスポート」(8ページ目)に掲載されています。

通常900円のマルゲリータを500円でもらうことができます。(平日のみ)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

東京都小平市は、プチ田舎と呼ばれている地域ですが、紹介したような都会人でも羨むようなお店があります。

東京都小平市に住んでいる方はもちろん、周辺に住んでいる方も、散歩やドライブのついでにお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

また、当サイトでは、小平市に関することをジャンルを問わずに紹介していますので合わせてご覧いただければ嬉しいです。

-東京都小平市
-,

Copyright© よろずや-YOROZUYA- , 2021 All Rights Reserved.