映画・アニメ

映画「海よりもまだ深く」を無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

困っている人
「海よりもまだ深く」を無料でみる方法を知りたい。

このような疑問にお答えします。

「海よりもまだ深く」は、2016年5月21日に公開された日本映画です。

  • 第69回カンヌ国際映画祭で、「ある視点」部門出品作品
  • 第26回フィルムズ・フロム・ザ・サウス映画祭でシルバー・ミラー賞を受賞

監督は、是枝裕和さんで、他の代表作は、「そして父になる」(主演:福山雅治)、「海街diary」(主演:綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず)などがあります。

今回は、「海よりもまだ深く」の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました。

そして、個人的に気に入った言葉もについてご紹介します。

「海よりもまだ深く」を動画で見る

「海よりもまだ深く」は、動画配信サービスでの無料視聴がおすすめです。

なかでもおすすめは、無料体験トライアルがあるU-NEXTです。

「海よりもまだ深く」を見れる、おすすめの動画配信サービスU-NEXT

「海よりもまだ深く」を実質無料でみることができる、おすすめの動画配信サービスのU-NEXTをご紹介していきます。

U-NEXT:雑誌・マンガも楽しめる

雑誌・マンガも楽しめる

U-NEXTは次の点がおすすめです。

ココがおすすめ

  1. 31日間の無料お試し期間
  2. 80,000本の作品を見放題
  3. 無料期間に600円分のポイント付与

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で無料でフル動画を視聴できます。

31日間無料でU-NEXTを体験する

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに
※31日間の無料トライアル中で解約しても料金はかかりません。

「海よりもまだ深く」の予告・あらすじ

映画『海よりもまだ深く』予告編

「海よりもまだ深く」のあらすじ

笑ってしまうほどのダメ人生を更新中の中年男、良多(阿部寛)。
15年前に文学賞を1度とったきりの自称作家で、
今は探偵事務所に勤めているが、周囲にも自分にも「小説のための取材」だと言い訳している。

元妻の響子(真木よう子)には愛想を尽かされ、息子・真悟の養育費も満足に払えないくせに、
彼女に新恋人ができたことにショックを受けている。

そんな良多の頼みの綱は、団地で気楽な独り暮らしを送る母の淑子(樹木希林)だ。
ある日、たまたま淑子の家に集まった良多と響子と真悟は、台風のため翌朝まで帰れなくなる。
こうして、偶然取り戻した、一夜かぎりの家族の時間が始まるが――。

出典:「海よりもまだ深く」公式HP

海よりもまだ深く」の出演者

「海よりもまだ深く」の豪華キャスト、スタッフのみなさんをご紹介していきます。

出演者

阿部寛
真木よう子
小林聡美
リリー・フランキー
池松壮亮
吉澤太陽
橋爪功
樹木希林

海よりもまだ深く」で印象に残った言葉

最後に、「海よりまだ深く」で印象に残った言葉や行動について紹介します。

「海よりまだ深く」は、自分の人生や考え方を改めて振り返させられる映画だと感じます。

  1. どこで狂ったんやろ 私の人生
  2. 家族の思い出はあんだだけのものじゃない
  3. 未来にやきもちやくなって
  4. 宝くじはギャンブルじゃない。夢だ。
  5. 海より人を深く愛したことはない。それでも毎日、楽しく生きている。

出典:「海よりもまだ深く」

-映画・アニメ

Copyright© よろずや-YOROZUYA- , 2020 All Rights Reserved.