仕事・転職

プログラミングを学び直してみませんか?

困っている人
昔、プログラミングを勉強していたけど、また勉強したい
困っている人
最近、プログラミングを勉強していないけど、またプログラミングで稼いでみたい

このような悩みを解決します。

学び直しをした人は給料が上がる傾向へ

内閣府の「経済財政白書:今、Society 5.0の経済へ」によると、学び直しをした人とそうでない人では、
2年後の年収で10万円、3年後の年収で約16万円ほどの変化が見受けられました。

さらに、年収1,000万円以上の人の60%以上が、学び直しを行っていると回答していました。

これより、自分自身の市場価値(≒年収)を向上させるために学び直しは有効と言えます。

次世代の若者がプログラミング知識を保有

2020年から小学校でプログラミングが必修になり、次世代の人材はプログラミング知識を既に習得している可能性が高いです。

このような次世代の人材と競い合うには「学び直し」で現役世代も専門性を高めていかなければなりません。

プログラミングを学び直すには

いざ、プログラミングを学び直そうと思っても、どのように学べばいいのでしょうか。

ここでは、プログラミングを学ベるサービスをご紹介します。

CodeCamp(コードキャンプ)

現役エンジニアによるプログラミング家庭教師サービス

東証一部上場のフューチャーアーキテクトのグループ会社による運営のサービスです。

オンライン上で1対1で受講できるので、いつでもどこからでも学習ができます。

まずは体験授業から

当サービスは、無料の体験授業を受講できます。

体験授業といっても、7:00~23:40の間で自由な時間で受講できます。

体験授業を受講してみて、ご自身に合っているかどうかを判断できます。

無料体験授業へ

TECH::EXPERT

手厚いサポート体制

とにかく、サポート体制が豊富です。

  1. 学習環境
    教室とオンラインの両方で週7日、1日11時間以上、質問し放題の環境で学習可能
  2. 専属のトレーナー
    トレーナーは毎週の学習計画の作成日々の進捗確認などでサポート
  3. 専属のキャリアアドバイザー
    毎週のキャリア面談、面接対策や履歴書の添削、企業提案など転職が決定するまでサポート
    また、企業に入社した後も3年間であれば無料でキャリア相談を受け付けています。

一度、プログラミングを学習したことがある人は、質問し放題という学習環境は、最適なのではないでしょうか。

広範囲な教育内容

500時間をかけ、フロント・サーバーサイド・インフラ全ての範囲を学ぶことができます。

プログラミングを一から学習したい人でも学ぶことができます。

無料でカウンセリングを受けることができます。

なお、 オンラインでもカウンセリング可能となります。

無料カウンセリングはこちら

まとめ

いかがでしょうか。

プログラミングを学び直すということは良いことだと思っていても、
中々始めるのは大変なことだと思います。

お金を払うことで、上記のようなサービスで容易に学び直すことができます。

終身雇用という考え方は、無くなってきています。

自分自身の市場価値を高めていくことで、ご自身の給料や仕事の楽しさを高めることにつながると考えています。

-仕事・転職

Copyright© よろずや-YOROZUYA- , 2020 All Rights Reserved.