サービス

漫画を読むならこれ!【厳選サービスご紹介】

当記事では、漫画をスマートフォンやパソコンで読みたい人を対象に、サービスを紹介・解説してきます。

サービスには、お試し期間として、無料で利用できるのもあるので、試してみて、ご自身に合うかどうかを見極めていきましょう。

サービスの紹介・解説には、特徴を記載しておりますので参考にしてください。

eBookJapan

コミックの品揃えが世界最大級の電子書店です。(約50万冊の本を配信中)

特に漫画は、約21万冊を揃え、人気の漫画はもちろん、『おそ松くん』や『三国志』など、
ここでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。

無料で読める漫画も

約9000作品が無料で読める読み放題コーナーがあります。

もしかしたら、無料漫画だけで十分たのしめるかもしれません。。笑

本当の本棚のように漫画を管理できる

漫画を「背表紙表示」で管理できるのもこのサービスだけです。

まるで、本当の本棚のように管理できるので、漫画を集める感覚も楽しめます。

Tマガジン

TSUTAYAグループのマガジン読み放題サービスです。

月額400円(税抜)で、雑誌やコミックなどが読み放題で、初回1ヶ月無料です。

1ヶ月間、お試し利用して、ご自身に合うかどうかを判断して、続けるかどうかを決めるのがよいと思います。

下のバナーから会員登録できます。

Tポイントを貯めることができる

TSUTAYAグループのサービスでもあるので、Tポイントを貯めながら利用できます。

1アカウントで5デバイス利用できる

「寝るときはスマートフォンで楽しみたい」

「移動中はパソコンでじっくり読みたい」

など、ご自身の端末の使用状況に応じて、サービスを利用できます。

DMM電子書籍

DMMの電子書籍サービスです。

男性向けの作品が多いのが特徴です。

DMMポイントが貯められる

電子書籍を購入することで、DMMポイントを貯めることができます。

-サービス

Copyright© よろずや-YOROZUYA- , 2020 All Rights Reserved.