サービス

【無料動画サービス一覧】hulu、dTV、DMMなど厳選サービスご紹介

最近では、インターネットを利用して、映画やドラマなどの動画を視聴することができるサービスが登場しています。

そのサービスの中には、一定期間の制限はあるものの無料で視聴することができます。

当記事では、無料で視聴できる方法を開設していきます。

hulu~ 人気映画やドラマ、アニメ、バラエティが定額見放題 ~

huluとは

Huluは60,000本以上の映画 ・ ドラマ ・ アニメ ・バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービスです。

月額定額料金でいつでも、どこでも、全ての作品が見放題。 

インターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴可能です。 

日本初上陸の海外ドラマを配信する 「Huluプレミア」や、独自で製作する 「 Huluオリジナル」を筆頭に、テレビで放送中の人気番組の見逃し配信や、音楽のライブ配信などラインナップも幅広くHuluでしか観られないコンテンツも豊富に取り揃えています。

また、リアルタイム配信も充実。日米英ニュ ース、音楽、ドキュメンタリー、スポーツなどを楽しむことができます。  

個人的には、去年はプロ野球のジャイアンツの試合をリアルタイムで観て楽しんでいました。

huluを無料で利用する

huluの無料お試し利用を申し込むと、2週間huluを楽しむことができます。

無料ですが、有料会員と同様にサービスを受けることができるので、試してみて良ければ利用を続ける、合わなかったら辞めるということを選択できます。

↓のバナーから無料お試し利用を申し込むことができます。

dTV~ 映画・ドラマ見放題!初回31日間無料~

dTVとは

dTVは、映画・ドラマ・アニメ・音楽など約12万作品が月額500円(税抜)で見放題の定額制動画配信サービスです。

取り扱っている動画のジャンルは、洋画、邦画、国内ドラマ、海外ドラマ、韓国ドラマ、アニメ、オリジナル、バラエティなどになっています。

dTVを無料で利用する

初回31日間はお試し期間で無料になります。

※初回31日間の無料おためし期間に退会した場合、利用料金はかからないので安心です。

↓のバナーから無料お試し利用を申し込むことができます。

DMM~ 今だけ!DMMの動画7,000本以上が見放題!~

DMMとは

「映画・ドラマ」「バラエティ」「アイドル」や、DMMならではの作品を含む 7,000本以上の動画が揃っています。

DMMを無料で利用する

現在、見放題chライトが2週間無料になっています。

↓のバナーから無料お試し利用を申し込むことができます。

プレミアムTV~ 週末はプレミアムTVで動画見放題~

プレミアムTVとは

こちらは、プレミアムTV会員の方が限定になります。

プレミアムTV with U-NEXT ホリデープラン(N) が始まりました。

プレミアムTVを無料で利用する

↓のバナーから無料お試し利用を申し込むことができます。

登録月の月末(月内)までに解約手続きが完了された場合、その月の月末をもって解約となり、お申し込み月(当月)無料でのトライアル終了となります。

解約されないと次月月額980円(税抜)コースに 自動以降となりますので注意が必要です。 

AbemaTV~国内最大の無料インターネットテレビ~

AbemaTV とは

5,000を超えるオリジナルコンテンツが揃っています。

オリジナルコンテンツ数としては、他に類がありません。

地上波では見られない、オリジナルバラエティ・ドラマ・音楽番組などのジャンルがあります。

豊富なコンテンツが揃っているので、見たい番組がきっと見つかると思います。

会員区分には、Abemaプレミアムがあります。

できることは具体的に次となります。

  • すべての作品が見放題
  • 広告なしでビデオをすぐに再生
  • 放送中でも最初からみられる
  • ダウンロードで通信量をほぼゼロに
  • 放送後の番組でもコメントが楽しめる

Abemaプレミアムを無料で利用する

↓のバナーから無料お試し利用を申し込むことができます。

まとめ

今回、紹介したサービスは期間限定で無料で利用することができます。

期間限定なので、一定期間をすぎると、有料になります。

そのため、無料期間中にサービスを利用し、ご自身に合っているかどうかを判断して継続か退会する必要があります。

どのサービスも豊富な動画で、楽しむことができますので、ぜひ、お試ししてみてください。

-サービス

Copyright© よろずや-YOROZUYA- , 2020 All Rights Reserved.